2018年最初の個展のお知らせの予告

 

 こんばんは。春分の日のきのう、東京では雪が降りました。桜の季節には気温が上下するのは当たり前と思いつつ、体が追いつかない日々です。

 

 来月、4月中旬に約 19ヶ月ぶりとなる個展を予定しています。詳しいことについては改めてお知らせするつもり(後日こちらにアップしました)ですが、日程など簡単なことだけ、お知らせの予告のような形で記したいとおもいます。

 

 展示の日程は、2018年4月13日(金)14日(土)15日(日)の三日間。場所は東京都内、中央線沿いの西荻窪にあるSPACE YAUPON(スペースヤポン)です。時間は12:00-19:00、全日程のすべての時間、私が会場におります。

 

 I will hold solo exhibition in Tokyo for three days from the 13th of April. More informations will be announced again in early next month.

 

 2017年は展示をしないと決めて活動していたのと反対に、2018年はなるべく展示をしたいと考えています。個展については連続性のある関係でつくるつもりでおりますので、もしご予定が合えば連続して足を運んでいただければ、たいへん嬉しいです。ぜひ来ていただきたいので早めに予告を、という考えです。


2018年4月13日から個展を行います。こちらは茶杓
2018年4月13日から個展を行います。こちらは茶杓

 春までにお届けしますとお伝えしたご注文品についても、少しずつご連絡をいたしております。そうしたご注文品の制作と展示の準備、お取扱店様への納品、並行して進めているうちに、気がついたらゴールデンウィークになってしまいそうです。

 

 予定が少しずつ狂いがちで、日々焦りますが、ときに花を愛でるくらいの気持ちの余裕を思い出しつつ、過ごしたいものです。

 

 つぎのお知らせまで、しばしお待ちくださいませ。

 

→ 追記:個展の詳細をこちらに記しました