名古屋 Analogue Lifeの9月の企画展「休日の風景」に参加します

 

 名古屋 Analogue Life の企画展「休日の風景」に参加します。詳細のお知らせはまだですが、日程と簡単なお知らせだけ早めにしたいとおもいます。

 

◯ 会期

9月14日(土)より22日(日)まで(17日は休み)

12:00~18:00

 

◯ 会場

Analogue Life 

名古屋市 瑞穂区 松月町 4-9-2-2階

 

 さまざまな休日の過ごし方をテーマにした展示で、私は主に喫茶のための道具を出品します。茶杓、旅茶杓、菓子切りなど削りの仕事を中心に、秋の花のための籠、竹の花入も用意しています。点数も多めに出品できるかとおもいます。

 

 (※9/5追記:在廊予定について。初日の14日、オープンから2時間程度在廊予定です)

 


Analogue Life さんのインスタグラムより(茶杓は初田徹 作)
Analogue Life さんのインスタグラムより(茶杓は初田徹 作)

 上の写真はAnalogue Life さんのインスタグラムから借用しました。写真がいずれもたいへん美しく、また実際のお店も写真と同じように隅々まで行き届いた場です。この機会にぜひ訪れていただければと思いますし、私自身も数年ぶりに訪問する機会を楽しみにしております。

 

 春の東京での個展以降、今後は東京以外の場所でも展示の機会を持ちたいと申しておりました、その最初の機会がこの展示となります。

 

 今回は個展ではありませんし、在廊できるのは1日、数時間だけ(9/14土曜日12時より)ですが、東京の展示に足を運ぶのは難しいというお客様と、この機会にお話しができましたら幸いです。9月には東京でももうひとつ出品予定の展示がございます。そのお知らせも近いうちにできると思います(→ 9/5 更新しました)。