· 

オンライン展第2部の茶杓展を23日(土)にはじめます

 

 こんにちは。オランイン小品展の第2部は鋭意準備中です。お待たせいたしまして申し訳ございません。

 

 公開予定日をお知らせいたします。5月23日(土)、問題が起きなければ午前中に公開する予定で準備をしております。インターネットの状況等によっては時間がずれる可能性もございますので、あらかじめご了承ください。

 

 第2部は茶杓展とし、合計20点を展示予定です。


オンライン小品展の第2部は茶杓展です。竹工芸家 初田徹
オンライン小品展の第2部は茶杓展です

 当初は削りの仕事全般を展示するつもりでおりましたが、今回は茶杓に絞ります。また、今回のオンライン展は、第1部、第2部までで終了します。次回以降は未定ですが、今回の経験を踏まえた上で、また展示をするかもしれませんし、実店舗での展示が先になるかもしれません。

 

 また、6月に個展の予定がございましたが、こちらもいったん延期することにしました。4月の個展につづいて、ことし二つ目の個展も延期に。6月には東京でも緊急事態宣言の解除される可能性もございますが、個人的にはまだ展示をするには早いと判断しました。

 

 4月の個展は無期延期としましたが、6月の個展については状況によっては遠くない時期に開催の可能性もございます。そちらも決まりましたら、改めてお知らせいたします。

 

 23日よりのオンラインの茶杓展、ぜひご来場ください。