· 

オンライン展(2021年春)を終了しました。

 

 こんばんは。2月末よりはじまりましたオンライン展は会期を終了しました。

 

 今回は菓子切りと茶杓を少数ずつ、ごく短期間の展示でしたが、たくさんのご来場(ウェブ上での)、お問い合わせをいただき、まことにありがとうございます。お求めいただきました品は、明日以降、発送致します。


煤竹菓子切り「ささのは」の下拵え
煤竹菓子切り「ささのは」の下拵え

 オンラインでいちどにご覧いただく作品数は、実際の展示に比べて、ずっと控えめにしたほうが良いと、今のところ自分では考えております。今回は前回に比べて情報も凝縮・整理し、より分かりやすい内容となるよう心がけました。今後も経験を重ねながら模索して参ります。

 

 早々に品切れになってしまったものもあり、ご希望に添えなかったかたには申し訳ございません。今年は年末までに複数回、小さな規模でオンライン展を行いたいと考えております。

 

 また、実店舗での展示への参加も再開し、個展の予定もございます。オンとオフ、各個の催しそれぞれで出来ることに制限のある状態はまだつづくかもしれませんが、総量としてこれまで以上に充実できるよう努めます。

 

 このたびは、オンライン展へのご来場、ご紹介などのご支援、ありがとうございました。今後の催しもご注目いただきたく、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 竹工芸家 初田 徹